今日もまた入金が!BIZ-ONEで安定継続収入!


今回、私が紹介する情報は私自身が探しに探した情報なのです。

また、実際に貴方が現金を手にすることができるようどのようにして稼いだのか

その全てをお伝えします

「あーまたその手の話しか、、、
そんなお金儲けの話しは山ほどあるし絶対に稼ぐこと出来ないよ!」
   と思われた方は、時間の無駄ですのでこれで終わりです。

しかし、事実です。!あなたも稼げるのです。


ネット上にあるサイトを置いておくだけで、
お金がザックザックあなたの銀行口座に毎日振り込まれます!


尚、最近主流になっているPC自動販売機や魔法の○ーペンなどとは

違いますので、必ず最後までご覧ください!

でもこの情報も自動販売機になるようにしましたので

最初に少し活動すればあとはほったらかしでも

入金祭りが始まりますよ!


それでは本題へ

今回ご紹介しますビジネスは相当儲かりますよ。

他人と同じ方法では稼げないと思いますが私の方法は稼げます。

まずこのビジネスの簡単なやり方だけを説明します。

ここでまだ100%理解する必要ありません。

1.自分が会員登録する

2.他人を会員登録へ紹介する

3.高収入獲得!!

(※実際はこれだけではありません。)


要するに会員を獲得すればお金が貰えるということですね。
「会員を勧誘する???自分はそういうの無理だ」と思われる方もおられるでしょう。
ご安心ください。別に路上で勧誘するわけではありません。
インターネット上で、このプログラムを置いておけばいいだけのことです。

そう。最近よく話題になる「現金自動回収PC」ということですね。

あなたはパソコンに働いてもらうだけでいいのです。

自動販売機を置いておくのといっしょです。

どうしたら自動になるかは後半で解説します。

さて、なぜあなたの口座に現金がどんどん振り込まれてくるのでしょうか?

まず、「アフィリエイト」を理解しましょう。

「アフィリエイト」とはお店の商品を販売するのを手伝うわけですね。
そして、商品が売れたら売り上げの数%をコミッション
(手数料、収入、お給料、お小遣い)としてもらえるわけですね。
つまり、「当社の商品を売ってくれてありがとう。お礼としてお金をあげるね。」
というわけですね。

この「商品」は洋服・CD・書籍など物販であったり、
会員や情報・資料請求などサービスであったりします。

今回紹介する「BIZ-ONE」も同じです。
簡単に言うと、「ビジネス権利」を販売するわけです。
つまり「ビジネス権利」とは、あなたがお金儲けをする権利を買うという
ことです。(※あくまで「簡単にいうと」です。)

このビジネス権利とはいろいろあります。そのうちの一つが会員を獲得して収入を得ることです。


実際の収入はいくら?

さて、この「BIZ-ONE」で収入を得る為の中心になるのが、会員募集になります。
例えばあなたが1人の会員を獲得すると1000円の収入を得ます。
この、あなたが直接紹介する会員を『直接会員』とします。

そのあなたが紹介した『直接会員』が他の会員を獲得すると、
『直接会員』が紹介した会員を『間接会員』とします。
この『間接会員』1人につき600円の収入が発生します。

さらにその間接会員が会員を探すと3次紹介料ということで、1名×400円が入ります。

これだけ見ると1,000円?600円?400円?

ぜんぜん儲からないじゃん!と思うかもしれません。

ここでそう思った人はこのビジネスの本質をわかっていません。

ちょっとシュミレーションしてみましょう。
1日たった1人だけ獲得するとします。
1ヶ月30日つまり30人の獲得ですね。

30人×1,000円=30,000円!

さらに、あなたが獲得した30人の『直接会員』も同様に
1日1人の会員を獲得すると
『間接会員』の数=30人×30人=900人

つまり収入は900人×600円=54万円!

さらにその間接会員が会員を獲得すると、
『3次会員』の数=900人×900人=81万人

81万人×400円=3億2400万円(笑)

まぁ、ここまでいくことはあり得ませんが、これだけの可能性を秘めています!

ただ実行するだけでいいのです。結構簡単でしょ?

しかし、実際の収入は個人によって前後します。
100万円の人もおれば1000万円の人もいるでしょう。
当然、すぐ辞めてしまっては10万円しか稼げないこともあります。
(それでも満足の方もおられるでしょうが・・・)

別のシュミレーションとして、10人の会員を獲得してくれる
会員をあなたが10人獲得するとしましょう。

まず自分が紹介したその10人の『直接会員』の収入が1000円×10=10000円

『間接会員』は10人の『直接会員』がそれでれ10人紹介するので計100人ですね。

100人×600円=60,000円

また3次紹介が

100人×100人×400円=400万円

合計は1万円+6万円+400万円=407万円となります。

特に月収407万円にこだわる必要ありません。
ここでは
1ヶ月10人の獲得が400万円以上の収入になってしまう可能性

紹介しただけです。

こんな簡単にできるのですから、月収10万円程度でも満足できるはずです。



★ ここで簡単な図 ★

(別会員)→→→(私)→→→あなた→→→直接会員→→→間接会員→→→・・・

→→→が紹介。つまり会員獲得のことですね。

この会員獲得する度に収入が発生します。

こういったものを見るとネズミ講を想像する人もいるでしょう。しかしネズミ講とは全く違います。

もちろんこの「BIZ-ONE」は合法です。

まさか違法と思っている人は少し勉強不足です

いや、今の日本人はなんでも、マルチまがいといった悪いイメージを持つ癖があるようです。

そのせいで。こういったプログラムを実行せずに、

儲けるチャンスを失っているんですね。(実は私も数年前までそうでした。)

この→→→の収入の流れですが、一般社会の流通で考えると分かりやすいかもしれません。

★一般の流通★

メーカー→→→問屋→→→小売り→→→消費者

この流れも→→→の度に利益が発生しますね。

さてここで登録初期費用の話が出て登録を辞めてしまう人がいます。

実はこの初期費用が発生するからこそ、あなたが儲けられることを忘れていませんか?

何事も、ビジネスを始めるには初期投資は必要なものです。

普通のビジネスの場合100万円以上かかるのが普通です。

そしてこのビジネスで1人紹介で1千円というのを聞いて少ないという方もいるかもしれません。

ただこれ以上高額なビジネスははっきり言ってそのビジネス権利が高いのです。

一人紹介で1万円!というのは概ね初期費用が数万円以上です。

この不況の世の中1万円も出して自分と同じように

1万円でビジネスに参加してくれる人が何人いるでしょうか?

どんなに優れたビジネスプランでも初期費用の高さに諦めてしまう人が

ほとんどなのではないのでしょうか?

しかもネット上には様々なビジネスが乱立しています。

また無料で参加!というようなビジネスははっきり言ってやってダメなら即次の情報へ!

と簡単に諦めてしまいます。

逆に1万円もかけてダメなら焦りが出たりちょっとやってダメなら、

騙されたー!と思うかもしれません。

このようなビジネスにおいて大切なことは

@参加しやすい初期費用。

A市場の大きさ

B類似ビジネスの有無


が大事だと思います。

この「BIZ-ONE」

@初期費用はなんと3000円!

A市場は携帯とPCの両方!しかも携帯は3会社

【imode/EZweb/vodafone】全対応すべて!

B類似は見たことがありません!

このビジネスはたった3000円で開始できるのです。しかも携帯市場もです!

携帯市場が視野に入るということは想像を超える凄さがあるのです!

しかもこのビジネスの商材は宣伝です。

TVでも紹介されましたが1ヶ月前はフリーター、3ヶ月は

月商5000万・・携帯市場がいかに魅力的か・・・



しかもこのビジネスの商材は宣伝です。

■検索エンジン登録代行

 @携帯用検索エンジン500サイトに登録代行します。

 APC用検索エンジン1,300サイトに登録代行します。

■掲示板書込み代行

 B携帯用掲示板約500件に書込み代行します。

 CPC用掲示板約500件に書込み代行します。

■PC用メルマガ5万部へ独占広告配信依頼

 DPC用メルマガ5万部へ独占広告配信依頼

これが会員になると

●PC・携帯用検索エンジン登録代行   500円

●PC・携帯用掲示板書込み代行     500円

●PC用メルマガ独占広告配信依頼  3,000円

で出来てしまいます。

また最初の登録費用の3000円の中に検索エンジン登録か

掲示板書込み1回が含まれています。

今携帯ビジネスは注目を浴びています。

しかし、どの携帯HPでもアクセスUPで伸び悩んでいます。

そこでこのBIZ-ONEを利用すれば格安で宣伝できてしまいます。

しかもこの宣伝は会員制(ようするに会員登録をしなければ宣伝できない)

なので携帯HPを宣伝したければみんな簡単に登録してくれます

■広告取次ぎコミッション

ここからが「BIZ-ONE」ビジネスの収入の最大の魅力です

一度登録して利用すれば色々と宣伝のためにまた利用します。

これは他よりも格安で宣伝できてしかも最初に登録料を払っているので

また利用しようと思うはずです。なんとここにも収入が発生するのです!

最後まで読んで欲しいということはこのことです!

自分が紹介した3次会員までの方が広告を利用すると

自サイト売上の20%

2段目売上の10%

3段目売上の5%

が収入として入ります!

ここがこのビジネスの凄いことです!

月収10万円どころではありません!

■可能性について

携帯HPは今や何百万サイトとあります。

またPCを使ったメルマガ5万部へ独占広告も

他のビジネスをしてる人も利用します!

これだけの市場で、にこのビジネスに参加することが、たったの3000円でスタートできるのです!

これは悩んでる暇などないと思います!

私は即登録しました!!

しばらくすると放っておいてもお金がどんどん溜まります!

「初期投資はたったの3000円!」

「仕事は本部HPの紹介だけ!」

ある程度のパートナーを確保すれば何もしなくても収入が入るという事です。

3段階までしか収入は入りませんのでねずみ講ではございません。

ある程度パートナーが出来たら後は、ほったらかしでどんどん収入が増えていきます

働き者の直接会員が1人でもいれば自分は宣伝も紹介もしなくても

勝手にお金が入るようになります!

それは

まるで自動販売機を設置したかのようです

簡単に言うとこのビジネスは印税生活みたいなものです。(初期の努力は必要です

この情報を広めれば広めるほど儲けることが可能になるのです。

それはまるで印税生活ですよね。

慎重派の私が参加したぐらいですから早めに活動したほうがいいです!

このビジネスはまだ知らない人が殆どです!これは本当の話です!!



以下、このビジネスのまとめ!

★★遂に出た!携帯【imode/EZweb/vodafone】全対応

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   【【携帯対応型☆完全自動収入】】★【【BIZ-ONE】】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※PCだけでなく携帯ユーザーの多さを考えると、物凄い可能性になります。

★【 携帯・PCから 】コミッション支払いは24時間発生中です。

★あなたの【 PC・携帯 】は24時間収入を生み続けます!

★面倒な作業は【 全てBIZ-ONEが代行 】します!

★あなたは【 宣伝のみ 】でOK!

★あとは【 通帳の入金確認 】をするだけ♪

★【 毎日が給料日 】です!

価格:3,000円 ポッキリです♪

商材:『 宣伝代行 』が商材なので他のビジネスにもご利用可能♪

@【【【 検索エンジン登録代行 】】】

【 携帯用検索エンジン500サイト 】に登録代行

【 PC用検索エンジン1,300サイト 】に登録代行

A【【【 掲示板書込み代行 】】】

【 携帯用掲示板約500件 】に書込み代行

【 PC用掲示板約500件 】に書込み代行

B【【【 メルマガ独占広告配信代行 】】】

【 PC用メルマガ5万部 】へ独占広告配信依頼

【【【 気になる報酬は?? 】】】

■広告取次ぎコミッション♪

貴方様のサイトより売上が上がる都度、支払われる販売手数料です。

【 自サイト売上の20% 】♪

【  2段目売上の10% 】♪

【  3段目売上の5% 】♪


■新規会員獲得コミッション

貴方様のサイトより会員登録があると【 3次登録まで 】コミッションが

発生します。

直紹介登録: 【 1,000円 】♪

2次紹介登録:【   600円 】♪

3次紹介登録:【   400円 】♪


★登録するとわずか数秒!で貴方様専用のID付きホームページが発行されます!

★悩んでいる間に先越されないように!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



お申し込みはこちらから可能です(お振込み先も記載してあります)。

http://www.create-c.com/biz-one/bigagent/index.cgi?ID=zanmai&PG=pc/pc_system


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

⇒ご登録後すぐに、本社からメールで貴方様専用の紹介用サイトが送られてきます。

このサイトが今後の貴方様の収入の元になるわけです。

是非、試してみて下さい!!!

(今、参加された貴方様は成功間違い無いでしょう!)

といっても何時間もかかる作業ではありません。

コピー&ペーストすらできれば簡単ですね。

コピー&ペーストが分からない初心者の方は下記参照

http://siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htm

このビジネスを誰よりも早く始め、誰よりも儲けましょう。

もちろん強制ではありません。最終的な判断はあなた自信が決めることです。

私が時間をかけ、いろいろ試した結果この BIZ-ONE に決めました。



★多くの収入を得る為のテクニック

文章もテクニックもほとんど私が独自で考え、書いたものですから

あなたはラッキーです。

どう宣伝するかですが、様々な宣伝方法があります。


例えばヤフオクを利用する場合・・

特に情報カテゴリにはお金儲け情報を探している人が多いのは事実です。

1円落札希望で無料情報にしておけば多くの落札者へ案内できます。

また他のカテゴリへも自信があれば出品してみてください。

自分が興味あるカテゴリや今人気商品のキーワードを使い

●●がただで買える!や無料でゲット!とすると

非常に多くの人が落札してくれます。

ただしヤフーに削除される場合もありますので、臨機応変で。

完全自動化して儲けたい方はヤフオクの出品者からのメッセージを利用しましょ

う。

そこに直接書いてもいいのですが、

gooメール

http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml

の自動返信メールを利用するのもいいでしょう。

このgooメールの留守番設定を利用すると、資料請求者や落札者へ

自動でメールを送られます。

また、フォームズ http://www.formzu.com/ や 

ふぉーむまん   http://my.formman.com/ も利用する価値はあります。

1円の落札希望価格設定ですと、評価目的だけで落札する人もいますので

メール等を送って、熱意も伝えるのも大事です。

またメルマガはもちろん商用可の掲示板等で「情報希望者は空メールください。


と自分のgooメールアドレスを載せるのもいいですね。

自分のHPを持っている人は言うまでもありません。

とにかくネットはいろいろあります。

無限大に自分のアイデア次第で宣伝できます。

■■■ 広告宣伝活動のまとめ ■■■

1.ヤフーオークション1円(無料落札)で案内

2.知人などへのメール案内(これは自分が稼げた後の方が有利)

3.メールマガジン,リードメールへの広告掲載

4.収入を得たいと思っている人が訪れる掲示板等への書き込み

5.その他自分や他のHPへ掲載(自動返信メールやフォームズを利用)

6.自分だけが知っているサイト等

※注意※

2〜3日間で諦めないこと!

(参考)

◆◆◆私がこのビジネスを選んだ理由◆◆◆

@市場が携帯市場も巻き込んでいる!

この市場がどれだけ大きいことか!

A初期費用が安い!

たった3000円!自分も参加しやすいし紹介もしやすい!

B類似ビジネスの有無。

似たようなビジネスでCOIN−ADというのがあります。

知っている人も多いでしょう。

もちろんこのビジネスもいいと思いますし私も登録しております。

ただ似てるようでぜんぜん違います!

商材が全く違います!

こちらは携帯HPの3機種においての市場の大きさも違います!

宣伝の方法も全く違います!

またいわゆる「この類」(笑)のビジネスはいろいろありますが

中身をよく理解せず、ただ文章を「コピー」して出品している人が

多いと思います。

私は大幅に変更して、決して文章は上手ではないですが「熱意」を込めて

編集しました。

ですのでこの「BIZ-ONE」を同じく宣伝している人どおしでも

私の作った文章と送られるがままにコピーした文章では登録率が

全然違うと思います。

今の時期に始めれば、高額収入も夢ではないでしょう。

また年始めは新しいことを始める時期にはもってこいですし

そう思う方も多くいます。

またお金に対しても出資しやすい時期でもありますし

休みの間、オークションやネットを見る方も倍増します!

だから今参加することがすごくピッタリなんです!

Cコミッションが3ティア(3段階から発生)

例えば10人のパートナーを獲得してくれるパートナーを10人

獲得するだけで10×10=100人(正式には自分が紹介した10人を足して110人)

のパートナーを獲得できます。

また更に100人が100人を紹介して10000人

つまり、この10000人は自分が何もしなくても紹介したということになります。

何もしなくても収入が発生するというのは魅力的ですね。

Dノルマが無い所

1人○人以上会員を獲得しなくてはならない等ノルマは一切ありません。

やりたくない時はやらないでいいし、逆に上限も無いため、

好きなだけ稼ぐこともできます。

他人に縛られる仕事が嫌いな人には持ってこいの仕事ですね。

■■■■■■■■■■ お申し込みはこちらから可能です。 ■■■■■■■■■



http://www.create-c.com/biz-one/bigagent/index.cgi?ID=zanmai&PG=pc/pc_system

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



このチャンスを是非お見逃し無く、成功者への道を突き進んで下さい。

貴方様のご成功を心よりお祈り申し上げます。

inserted by FC2 system